2017年5月8日月曜日

京都駅ビル公演、終了しました。

「京都駅ビルKIDS DAY」無事に終了しました。


 ステージから見た京都タワー
いい天気!ありがたい。

姫、今日ものりのりです!

 一作品終わって。
森谷さん曰く
「学生の頃でもこんな散らかった家に遊びに行ったことがない」
とのこと(笑)

 そんな森谷アナウンサーに殿さまをやってもらう。
芝居がねばりすぎと、ピョンキーのダメだしありw
でもさすがにお上手でした。

「あーん、あーん」

 「てやんでぃ!」


だんだん増えていくお客様。
恥ずかしそうに、でもキラキラした目で見つめてくれました。


記念写真。
左から お囃子:たーぼー、黒子:田中慎也、作・演出・めくり役:ピョンキー、
語り:伊舞なおみ、司会の森谷アナウンサー(KBS京都)

[演目]
一寸法師GOGOニューヨーク!
飛脚の花ちゃん

ありがとうございました。
次回は6月19日ベンシーズ公演に参加。
(京都駅前とは全然違うテイストの作品をやります)
8月5日は恒例の神戸公演です。
(新作も鋭意制作中)
引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿